ホーム » お知らせ » ベルエトワール宝石講習会

 
 

ベルエトワール宝石講習会

 

こんにちは!
すっかり春めいてきましたね。
宮西ナオ子です。
ご無沙汰しております。

さて、宝石のもつパワー、ジェム・エナジーについて
私は昔から宝石が好きでしたが
そのパワーを活用しないで
単に身につけてきました。

ところが2年前、銀座ベルエトワールの岡本憲将社長に出会い
宝石をきちんと活用していないことでお叱りをうけました(笑)
そして
宝石のすごいパワーについて教えていただきました。

そこで自分のもっている宝石のパワーを浄化したり、
さまざまな石のエネルギーを感じたりするようになり
万物のエネルギーについて
興味をもつようになりました。

現在も研究中なのですが、
岡本社長の特別講習会があります。

20年にわたり宝石のエネルギーを研究されてきた社長の話と
実際にさまざまなエネルギーを体験できるチャンスです。
世界中を飛び回っている社長の話を聞けるのは
貴重です。

また
本当にさまざまな体験ができるのでとてもおもしろいです。
しかも特別講習会ですから、集まる方のエネルギーが高い方ばかりですよ♪

次回は
4月5日〔金曜日)
午後7時から10時ごろまで(とにかく盛り上がります)
会場は、ギンザベルエトワールVIPサロン
(東京都中央区銀座7-10-5・4F)です。
素晴らしい癒しの空間です。(私も『統合医療でがんに克つ』にて紹介しました)
いらっしゃるだけで、すごいパワーを感じるかと思います。

参加費は無料、軽食付き、
初回参加の方には社長の書籍
『宝石のエネルギー』〔講談社)がプレゼントされます。
人数に限りがありますので
参加ご希望の方はぜひともご連絡くださいませ。

なお当日は、宝石のエネルギーをさまざま体験できますが購入できません。
もし、社長にフィッティングしていただきたい場合は
予めご連絡くださいね。

ご自身の宝石を大切にして、
たくさんのパワーをいただきましょう。

またお目にかかれますことを
楽しみにしています。

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Comments are closed

Sorry, but you cannot leave a comment for this post.